廿TT

譬如水怙牛過窓櫺 頭角四蹄都過了 因甚麼尾巴過不得

はじめまして★

f:id:abrahamcow:20160816024559j:plain

こんにちは~ 牛です

最近ブログのアクセス数が増えてきて、リアルのお知り合い以外の方も見てくれてるみたいでびっくりしております><

本当にありがとうございます(;_;)

さてさて
そういえば自己紹介してなかったなーなんて思いました!!!

最近まったく出会いがないなぁと思って、思い切ってはてなブログを始めました。

よく癒し系と言われます。

めっちゃ甘えたがりなので、ちゃんと受け止めてくれる人が好きです。

一緒にいるときは、ずーっとくっついていたいです(*´艸`*)

ここで運命の人に出会えるかもなんて思ってる私は甘いのかな。。

でも早く好きな人をひとりだけ見つけて退会したいです(;_;)/~~~

まずはメールから仲良くなれたら嬉しいです。よろしくお願いします(o(´∀`)o)ワクワク

女の人からの連絡も歓迎ですよ〜笑

血液型:B
星座:さそり座
興味あること:恋人、結婚相手、ドライブ、お茶したい、グルメ、飲み友、ゲーム、カラオケ、H目的お断り