廿TT

譬如水怙牛過窓櫺 頭角四蹄都過了 因甚麼尾巴過不得

Youtubeで聞ける日本語ラップおすすめ25曲あげてみた

  1. HIP-HOP初心者が聞くべき日本語ラップ25選【おすすめJ-RAPまとめ】 - みやちまん.com
  2. 久々に頭にきたぜ。何が『初心者が聞くべきHIPHOP25選』だ!トロい選曲しとんな!ボケ! - UNDERGROUND FLAVOR
  3. 初心者が聴くべきHIPHOP25曲のそれじゃない感が半端ない - Enter101
  4. 日本語ラップを25トラックあげてく流れに拙速でノッてくぜ! - in between days

歴史的な経緯とかは一切関係なく好きな曲あげます。

1

すごい変なトラックなのにラップの乗せ方が自然な感じなのがいい。

2

やさぐれ声があいかわらず最高。

3

素敵なトラックとぶち壊しラップかっこいい。

4

日本語わかる人みんなに聞いて欲しい。

5

般若心経ラップは日本語なんだろうか。

6

かわいい。

7

元ネタは Lil B の Im Paris Hilton

8

D.O はブルーハーツの影響を受けてると思う。

9

声がボンッボンッて出る感じかっこいい。

10

登場感。

11

やっぱりなにごともK.U.F.Uですね。

12

ジッタリン・ジンばりのブレイクビーツ

13

悪ノリにもほどがある。

14

ECDやっぱすごいわ。

15

涙がでる。

16

onnen の No More Void 4 Lonely は名盤だと思う。

17

ベッドの上でバウンス、珍さん萬さん。

18

売れ残るCDやつらにも愛を。

19

どういう人たちなのかよく知らない。

20

フレッシュ。

21

MMMかっこいい。

22

オノマトペ大臣なにげに作詞能力めっちゃ高くないですか。

23

ブギー・バックと肩を並べる名曲。

24

メテオが蛭子さんの漫画みたいにすばらしい。


25

かっこわるくてもいいから帰ってきてよミンちゃん。