
廿TT

譬如水怙牛過窓櫺 頭角四蹄都過了 因甚麼尾巴過不得

mixi を応援する:おすすめ mixi コミュニティまとめ

まとめブログ

がんばれミクシィ

ミクシィはいまじゃすっかりフェイスブックに駆逐された感がある。
f:id:abrahamcow:20140208041905p:plain
マイミクさんたちが消えていく。

フェイスブック、いろいろこまかく設定できるわりになかなか思い通りに動かないし、アプリはスパムっぽいものが多いし、ミクシィより優れている部分は特にない気がする。

みんながフェースブック使うのは、「みんながやってる」からだと思う。
日本語ネイティブ以外にはミクシー使いにくいのかもしれない。

ぼくはナショナリストなのでミクシーを応援したいと思った。

だからおもしろそうなミクシィコミュをいくつか紹介してみる。

体、燃えた(燃やした)事ある

[mixi] 体、燃えた(燃やした)事ある

体(着用時の衣服等含む)が炎上したことのある人
または炎上させたことのある人
加害者側被害者側問いません

武勇伝を語り合いましょう

ちなみに私、実験中70%エタノールを1リットル左腕にぶっかけてしまい、そこを友人にチャッカマンで放火されました
超怖かったです




検索
事故 事件 火 炎 危険物取扱者 エタノール アルコール 怪我 火傷 

体、燃えた(燃やした)事ある | mixiコミュニティ

「加害者側被害者側問いません」というすべてを受け入れるやさしさがいいと思った。

血液フェチ

[mixi] 血液フェチ

血縁、血族、血統。
血は歴史の積み重ね。
血が好き過ぎて、
血を見たくなったり、血を舐めたくなったり、血を飲みたくなるような人の為のコミュです。

検索ワード
吸血鬼、ヴァンパイア、サキュバス、血管、献血、血まみれ、吸血衝動、血液属性、血液萌え、鉄分、血糖、ルミノール反応、ホラー、ミステリー、伝奇、サスペンス

血液フェチ | mixiコミュニティ


アイコンの画像がきれいでいいと思った。

素敵な恋がしたい

[mixi] 素敵な恋がしたい

大阪22歳(*^^*) 神奈川の二十歳(^O^) 三重 24歳です 神奈川 29歳です。。。 東京都の23歳です っていうようなのだけがずらっと並んでいて、機能的でいいと思った。

AKB取引コミュ

[mixi] AKB取引コミュ

【提供】
◯◯握手券100枚

【希望】
K

ドーム直接取引できます

バラ売りも対応できます

みたいな文章がずらっと並んでいて、よくわからない隠語とかいかにも「取引」っていう感じがしていいと思った。

内田樹の揚げ足を取る

[mixi] 内田樹の揚げ足を取る

内田樹に感服! しかし盲信は良くない
反論までは無理だが揚げ足位ならという方どうぞ

内田樹の揚げ足を取る | mixiコミュニティ

最初はこのスタンスすごくいいと思ったんだけど、最近の内田樹はもう全面的にダメっていう結論でいい気がする。

寝ながら学べる構造主義 (文春新書)

寝ながら学べる構造主義 (文春新書)

この本は好きだった。